つれづれに

気が向いたときに日々の記録を記します。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

しばらく放置気味だったけれど、久しぶりに更新

面白そうなキャンペーンをやっていたのでやります。

わたしもラミーのペン欲しい。

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

続かないだろうな、と思いつつも何となくブログを書きたい気分だったので。

観劇の忘備録にでもしたい。本命で推してる役者の舞台の感想は今のところ一度も書いてないけれど。なんとなく本命の舞台の感想は書きたくない。エゴサされたくないので。笑 

2.ブログ名の由来を教えて!

なんとな〜く。なので、そのうち変えるかも 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 まだそんなに記事書いていないのでありません。強いていうなら裏具屋さんのやつ。

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 紙の手帳に日記をつけるのも良いけれど、やはりブログは手軽で良いよね!

5.はてなブログに一言

5周年おめでとうございます!はてブロをしったのここ一年のことだったのでそんなに歴史があるとは知りませんでした。