つれづれに

気が向いたときに日々の記録を記します。

【iHerb】2020/11/11のお買い物

iHerbにていいお買い物の日セールで22% OFF SALE をしていたので、いそいそと目をつけていた商品を購入してきました。

f:id:dieblume:20201112182818p:plain

今回の購入品



配送

 11/11 注文

11/12 発送

11/17 受け取り

今回は佐川急便での配送でした。

相変わらず届くのが早い。

 

感想

Nubain Heritage, ハンド&ボディスクラブ パチョリとブリーティ

ずっとハウスオブローゼのボディスクラブを愛用していたのですが、ちょうど使い切ったタイミングだったので、他のメーカーのものも試してみようと思い購入。口コミが好評だったのが決め手だったのですが、バチョリ? ブリーティ?なんて・・・・・????

レビューにはとっても甘い香り!と書いてはあるのですが、どんな香りなのかまったく想像がつかず・・・。googleでパチョリを調べると「墨汁の香り」と出てきたので、ますます混乱したのですが、他の方のブログでいい女の香りがする!と書いてあったので思い切って購入してみました。

私が嗅いでみた感じ、海外の化粧品売り場でよく感じる香りのような印象を受けました。欧米でスタンダードに人気な香りの印象。

使い心地はとても良かったです。お風呂上がりに肌がしっとりする感じ。リピートしたいかも。

Dr. Tung's, Smart Floss(スマートフロス), 天然カルダモン風味

Twitterでおすすめのフロスという情報をゲットしたので購入してみました。巻尺のようなタイプのフロスを使うのは初めてだったのですが、確かにごっそり汚れが取れる!リピしてもいいな〜って感じです。

Tazo Teas オーガニックチャイ

Starbucksで採用されているとウワサのタゾティー。普段は思い切り紅茶はで、あまりチャイは飲まないのですが、気になって購入。これは良い。お湯で抽出してからミルクを注ぐととても美味しいチャイができます。リピートしない。なんならストックしたい。

Kettle Foods, ポテトチップス ハラペニョ

辛い物好きならこれを食え!!!!!!!といいたいところですが期待していたよりは辛くない感じ。ちょっと油が重たいかな〜って気もします。

 

iherb.co